« ひつじ・・編みぐるみデビュー!? | トップページ | ブログ引越しました »

阪急山田駅 eden のマフィン・・

hangloose...です。

母と次女が阪急山田にあるトイザラスにいくというので、

美味しいと噂のedenのマフィンを買ってきてもらいました~♪♪

Dsc_0357 Dsc_0356_2

どう?見た目も相当かわいくてかわいくて・・

テンションあがっちゃいまっす^^

見た目からすると、がっつり甘めかと思いきや・・かる~いんです★

甘さもひかえめ。甘すぎるのが苦手な私は、見た目お味ともに気に入りました!

ちなみに箕面の船場でも買うことができるようです

                       ・・ってこっちの方が家から断然近いしっ;;

                                                   hangloose.....

« ひつじ・・編みぐるみデビュー!? | トップページ | ブログ引越しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219891/43009941

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急山田駅 eden のマフィン・・:

« ひつじ・・編みぐるみデビュー!? | トップページ | ブログ引越しました »