« 夏。。。 | トップページ | 我が家で’藍染レッスン’ »

辛うま!

先日、パン作り大好きな友達が行きたいなぁ~と・・・お菓子・パン材料の店 プロフーズに行ってきました。

パン・製菓の材料だけではなく、結構いろいろスーパーでは見かけないスパイスや調味料があるので私はそれが楽しみで~

で、そこで見つけた「グリーンカレーラーメン」。こんな謎な物大好きな私はとりあえず、それと、トムヤムクンラーメンをお買い上げshine

期待せずに食べたら、おいし~いupココナッツがすごくひっかかっていたけれど、いい感じにマイルドになっててgood辛~いhappy02ってほど辛くなくちょうどいい感じでした。

そして、最後に少しごはんを入れてグリーンカレーでdelicious

一度ご賞味下さい!

Photo

KIKI

« 夏。。。 | トップページ | 我が家で’藍染レッスン’ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219891/41117205

この記事へのトラックバック一覧です: 辛うま!:

« 夏。。。 | トップページ | 我が家で’藍染レッスン’ »