« harappa.4 マーケット vol.2 開催決定!! | トップページ | harappa.4 マーケット無事終了! »

いよいよ・・・

いよいよ来週月曜日(11日)にせまってきましたぁ~shineharappa.4マーケットshine

今日、作家さん達から少し作品をお預かりしました。

とってもかわいい作品、アイデア作品などお預かりし、作品達を見ていると

ほんとハンドメイドって癒しだわ~ってつくづく感じました。ほんと元気もらいますheart04

私達メンバーもかなりテンションupupupで、待ち遠しいで~すlovely

ジメジメで・・・暑~い毎日ですが、ハンドメイド達を見に来てください。きっとパワーでますよsmileお待ちしてますbud

004 私の新作パッチンピンです・・・        KIKI

« harappa.4 マーケット vol.2 開催決定!! | トップページ | harappa.4 マーケット無事終了! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219891/40713061

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ・・・:

« harappa.4 マーケット vol.2 開催決定!! | トップページ | harappa.4 マーケット無事終了! »