« harappaイベント | トップページ | 辛うま! »

夏。。。

いよいよ夏休みに入ってしまいましたcoldsweats01

私はもはや夏ばてモードでだらだらですがsweat01

我が家のgarden担当のパパの頑張りによって

どんどんhouseにgreenが増えてきました

とりあえず私のお気に入りちゃんだけ撮影smile

Sbca0288 Sbca0289

私はというと。。。

KIKIちゃん同様服作りがしたくなり。。。

P1000884 親子お揃いスカートや

1 2人の娘ちゃんの希望色

をとりいれたティアードスカート

作りましたshine

スカートは簡単に作れるのでお試しあれ~wink

komaちゃんようやくこの前の布で完成したよ!後はワンピ!

今日はシャーリングのサンドレスをお友達のhouseで製作してきまぁすdash

na*na

« harappaイベント | トップページ | 辛うま! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219891/40913189

この記事へのトラックバック一覧です: 夏。。。:

« harappaイベント | トップページ | 辛うま! »