« イベントのお知らせ | トップページ | harappa.4 マーケット vol.2 開催決定!! »

私の・・・

今日は私の誕生日でございますbirthday

と、あまり胸をはって言える年でもなくなってきたのですが・・・happy02

今年の誕生日は我が家はなんだか祝賀ムードsign02なのです。

昨年はみんなにすっかり忘れられcryingグチグチ言ったので今年は2年分のお祝いだそうでheart04

パパからは、発売されてからずーっとほしかった「anti bac2Kのマジックボール」をもらっちゃいましたlovelyすっごくいい香りでほんと癒される~heart01

Photo_2 

お姉ちゃんからはお手紙とお小遣いをためて服を選んで買ってきてくれましたぁ・・・

弟くんはお手紙をくれたのですが・・・「かたたたきしてあげるからぼくに1000えんちょうだい!」って書いてました・・・なんでやねんdown

それと、最近木工を始めました。父は大工なので一緒に楽しく仕事になっていけばなぁ~と考えていますshine雑貨も大好きなので、玄関やリビングに少し雑貨を飾りたいなぁ~でも、どんな感じがいいかなぁ~などなどいろいろ一緒に考えながら、提供していきたいなぁと考えてます。何かご相談があればご連絡くださいnotes

003

KIKI

« イベントのお知らせ | トップページ | harappa.4 マーケット vol.2 開催決定!! »

コメント

おひさしぶりです。


第二回目イベント開催決定ですね。さっきY,Kさんよりお知らせいただきました。ヽ(´▽`)/

素敵なフライヤー♪だし、、、
場所も、素敵。。。うらやましいです。。。

また募集されていますでしょうか?
もし可能であればイベントの出展方法(出展料、搬入・搬出時間、出展点数など)や詳細を教えてください。
おいそがしいと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

float

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219891/40328790

この記事へのトラックバック一覧です: 私の・・・:

« イベントのお知らせ | トップページ | harappa.4 マーケット vol.2 開催決定!! »