« 私の・・・ | トップページ | いよいよ・・・ »

harappa.4 マーケット vol.2 開催決定!!

                久々~heart02hangloose...です!!

          あまりの無精すぎて、blogの書き方忘れちゃうわcoldsweats01

        とりあえずアイドル並の忙しい日々をがんばって過ごしていまっすclover

        で、本題sign01

       harappa.4 マーケット vol.2    開催決定!!

           clover日時     7月11日(月)10時~15時

           clover場所     箕面市彩都の東濃ひのきの家展示情報館

    

    私達 3人のciel blue(kiki/na*na/hang loose..)と羊毛作家haruharuとの

    ユニットharappa.4が主催する2回目のイベント開催が決定しました!

    以前、カントリーママさんのイベントでお世話になった素敵な住宅展示場を

      お借りしますhappy01飛騨の木をふんだんに使った素敵なお家ですよhouse

               お家を見るだけでも一見の価値あり!ですhappy01 

        あっsign03もちろん心のこもったハンドメイド作品や雑貨達を

                 ご用意してお待ちしています.....heart04

      今回は新しい作家さんも参加してくださいます!私もとても楽しみですnotes

               たくさんのご来場お待ちしていますconfident

                                                    hang loose......

« 私の・・・ | トップページ | いよいよ・・・ »

コメント

 募集要項のメールありがとうございました。(*^-^)
お返事メールを返信しましたが、届いていますでしょうか?
先週中に申し込みする場合は連絡を。。とご連絡頂いていたので、どうかなと思いまして。
こちらに、書き込みました。
(メールにて問い合わせました搬出の日の件、無理なようでしったら不参加ですので)

大変おいそがしいとは思いますがご返答いただけますでしょうか。o(_ _)oペコッ
ご返答次第で、他ののイベントの出展準備などがありますのでどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219891/40429299

この記事へのトラックバック一覧です: harappa.4 マーケット vol.2 開催決定!!:

« 私の・・・ | トップページ | いよいよ・・・ »