« リフレッシュ!!! | トップページ | がんばってます・・・ »

感動です感謝です

今年下の子ちび男くんの幼稚園の委員をやっていました。

最初はじゃんけんで負けてすごくテンションが下がって一応がんばっていた感じでしたweep

が、かなり大変な事はたくさんあったけど、その委員もこの3月で終わり・・・

終わってみればメンバーにも恵まれたのもあって、楽しかった&充実感です。

3/4に最後の委員の仕事「進級祝会」がありました。その日も大丈夫かなぁ~と心配の毎日でやってみればなんとかhappy01

そして、その会の最後にクラスのみなさんから花束&プレゼントをいただきましたpresent

たいした事もできなかったのに・・・との思いもありちょいウルウルhappy02ほんとにみなさんにいろいろ手伝ってもらい感謝です。そして、ありがとうございます!って感じですheart04

Dvc00008_2 

KIKI

« リフレッシュ!!! | トップページ | がんばってます・・・ »

コメント

お疲れさまでしたー(・∀・)
学校の方もあったので、大変やったよね、きっと。
無事に終えて何よりです☆

一緒にクラス委員できて、本当によかったよ☆
ありがとうねぇ(´^ω^`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219891/39126399

この記事へのトラックバック一覧です: 感動です感謝です:

« リフレッシュ!!! | トップページ | がんばってます・・・ »