« イベントのお知らせ。。。 | トップページ | 感動です感謝です »

リフレッシュ!!!

我が家の毎年恒例の栂池スキー&ボード旅行(合宿smile)に行ってきました~

いつも正月に行っていたのですが、今年はバタバタとしていてようやく行けましたsnow

宿泊は10数年行っているオーベルジュパンセhotelでお泊り・・・なので、いつも実家に帰る気持ちでリラックスできるお宿です。

我が家のスキーはリゾートnotesではなく、まさしく合宿!!って感じ。上の子ちび子は昨年よりスキーデビューをし、超負けず嫌いなのでいつも泣きながらついてきてます・・・

泣きながら「やるangry」っとがんばっていたのでようやく一人でリフトに乗り滑って降りれるようになりました。

006

今回は栂池祭が2/26で昼はもちつきやじゃんけん大会などなどイベント盛りだくさんで夜は、スキーボードの火の輪くぐりのデモストレーションや和太鼓、そして花火と夜のゲレンデでとても、幻想的で感動でしたlovely

004 003 002_4

ほんとにリフレッシュできた2日間でした・・・

なので、イベントにむけてがんばるぞ~scissors

KIKI

« イベントのお知らせ。。。 | トップページ | 感動です感謝です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219891/39126286

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ!!!:

« イベントのお知らせ。。。 | トップページ | 感動です感謝です »