« イベントのお知らせ。。。 | トップページ | *陶芸* »

イルミネーション♪

去年行って子供たちが大喜びだったので

今年も同じクリスマスイルミネーションコースに行ってきましたshinexmas

大阪中ノ島一帯の光のルネサンスdiamond

ほんとにたくさんのイルミネーションが並んでいてめちゃ綺麗デスlovely

007 006

船に乗って船上からイルミネーションを楽しむこともでき

絶対乗りたいっhappy02と言うちびっこちゃん達と乗船ship

イルミネーションも一個づつ全部と撮りたい~でsweat02

光が消えるまで満喫して帰りましたぁnote

na*na

« イベントのお知らせ。。。 | トップページ | *陶芸* »

コメント

はなうさぎさん コメントありがとうhappy01
今週がラストチャンスだよ~子供ちゃん絶対喜ぶよ♪

すごくキレイですね~
このまえの主人の休みに・・・と思っていましたが遅くなって行けず。。。。
再チャレンジしたいけど・・・行けるかなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219891/38093402

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション♪:

« イベントのお知らせ。。。 | トップページ | *陶芸* »