« *陶芸* | トップページ | 始動開始♪ »

<12月17日>鶴橋お買い物弾丸ツアー♪

ご無う沙汰しています!hang loose....です^^

皆様もクリスマス、年末と大忙しい事でしょうね~。私も、もちろん!!大忙がしsweat01

やっとコンピュータに向かう事ができました^^少しずつ最近の楽しかった事お知らせ

しちゃいまーす。

まずは12月17日の鶴橋お買い物&ランチ弾丸ツアー♪(いつの話・・coldsweats01

012011 メンバーはyosimiちゃんと小mちゃん^^

私は2度目となるこのツアー。お目当てはなんといっても

キムチ!

後、もちろんマグロやお肉お魚など、商店街には活気ふれていてうきうき楽しい~♪

箕面のお山暮らしの私はいつもはおのぼりさん丸出し状態です~;^^

しかし幼稚園のお迎えが本日は1時!!

時間がないので朝一番からの弾丸ツアーとなりました^^

キムチ屋さんはたくさんありますが、断然私お勧めのはここ!

101228_080901 山亀商店さん。

お友達もきにいってくれていて、いつもまとめて皆の分もお買い上げ^^

今回は6kgのキムチを買ってまいりました~^^とらちゃんはお肉やさんです。

お昼はTV等でも有名なまぐろ食堂。ここは11時からもう皆さん並んでます。

味よし、値段よし、そしてその量!006

皆様おなかすかしていってくださいませ~^^

今回は特性たれのまぐろゆっけ丼をいただきましたrestaurant    

                             hang loose...

« *陶芸* | トップページ | 始動開始♪ »

コメント

コメントしてくれてたのねかr~ヽ(´▽`)/
また 一緒に鶴橋ツアー行きましょうnote
興味のある方参加者募集中shine

陶芸いいですね~見てるだけで癒されます。
土をさわるともっと癒されるんでしょうね~ 私もやってみたいなあ~
キムチも美味しいですよね~  この寒い冬にはキムチ鍋! ですよね~

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219891/38266471

この記事へのトラックバック一覧です: <12月17日>鶴橋お買い物弾丸ツアー♪:

« *陶芸* | トップページ | 始動開始♪ »