« 作品紹介。。。 | トップページ | harappaマーケット終了。。。 »

harappaマーケット速報~!

hang loose...です^^

いよいよharappa マーケット開催が明日になりました~!

今日は作家さんからの商品がぞくぞく納品していただきました^^

(作家の皆様ありがとうございました^^)

その数。。。1000・・言い過ぎ?いえ、ありますよっ!

その作品達の素敵なこと素敵なこと・・・happy02heart04201012051737003

201012051737000 201012051737004  201012051737001

とにかく・・本当に素敵でメンバーも目移りしておりまっす^^

明日はラスト納品のお花やさん、草花倶楽部さんから商品が届きます。

こちらも楽しみ~^^

本当に本当にもりだくさんです!見てるだけで気持ちがほっこりしますよ~heart04

是非是非遊びにいらしてください~~^^メンバー一同心からお待ちしています。

                                                                hang loose...

« 作品紹介。。。 | トップページ | harappaマーケット終了。。。 »

コメント

mamassさんhappy01嬉しいコメントありがとうheart04
そして来てくれてありがとう!
私も他のたくさんの作家さんの作品を見れてすごく
幸せな空間だったよnotes
またゆっくり話そうね

こんばんは。はじめてコメントさせていただきマス。
今日のHarappa、お友達とお邪魔しました。楽しかったです。
お店の中でとてもほっこりしたお話。。。ほかのお客さんが「作品を見てるみんなの顔が幸せそう~」とお店のお客さんを見渡されていました。そんな幸せの空間に居合わせることができた私も、しあわせでした♪
お持ち帰りした小物ちゃん、大事にしマス。
作品づくりに夜遅くまでかかることもあると思いますが、風邪をひかないように気を付けてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219891/37971705

この記事へのトラックバック一覧です: harappaマーケット速報~!:

« 作品紹介。。。 | トップページ | harappaマーケット終了。。。 »