« harappaマーケット速報~! | トップページ | M's Cafeワンデイショップ »

harappaマーケット終了。。。

6日に開催したharappaマーケット無事にイベントを終了することができましたhappy01

OPEN前から来てお待ちいただいた方もおりOPENと同時に

会場はすぐにいっぱいにhappy02

Sbca0836たくさんのお客様に作家さんの作品を見ていただき

本当に幸せな空間でしたconfident

会場に足を運んでいただいた皆様

ありがとうございますshine

初の主催イベントで至らない点もあったかと

思いますが、今回参加していただいた作家様

素敵な作品をありがとうございました。happy01

na*na

« harappaマーケット速報~! | トップページ | M's Cafeワンデイショップ »

コメント

ちーさん来てもらいありがとうございましたhappy01
帰り大きな荷物大丈夫でしたか?
画像の件了解です~note

harappaマーケット、よかったです♪ お疲れさまでした
ディスプレイも素敵でした。。。。。どの作品を連れて帰ろう~。。。迷いっぱなしで
大変でした!!!
ブログに載せるのに画像を拝借させて頂きますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219891/37995206

この記事へのトラックバック一覧です: harappaマーケット終了。。。:

« harappaマーケット速報~! | トップページ | M's Cafeワンデイショップ »